人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね日産サティオ

ダイハツ・ミラに乗っていますが、ここ数年6ヵ月点検は「日産サティオ」で受けています。
車を買ったのは、いわゆる「町の自動車屋さん」です。

信号待ちしているときに追突されたことがありまして。
ぶつけた相手が「日産サティオ」を利用していたので、そちらに車を修理に出しました。
それが縁で、各種案内ハガキが届くようになりました。

最初は無条件にハガキはポイッだったのですが・・・。
いや、待てよ。
6ヵ月点検くらいだったら受けてもいいかも。

待っていれば約30分ほどで点検が完了し、料金も3150円(税込み)。
その場で点検してもらえるというのは魅力です。

町の自動車屋さんは、車を預ける必要があって、これは面倒です。
車検とかでしたら仕方ありませんけど、6ヵ月点検でそこまでしたくありません。
車検は町の自動車屋さんへ。

ということでダイハツの車に乗っていながら「日産サティオ」で6ヵ月点検を受けるということになったのです。

しかし、たかが6ヵ月点検で料金が3150円でしかないのに凄く丁寧な対応で。
逆に恐縮していまいますね~。

今年になってから、撥水洗車を2回。
先日はフロントガラスの油膜取り&撥水加工を。
これは雨の日の夜も視界良好でたいへんいいです。

まぁ、将来的に車を買ってほしくて各種案内ハガキなどを送って、サービスを実施していることは明白ですけどね。


でも、ごめんなさい!!
車は今まで通り「町の自動車屋さん」で買います。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-10-29 13:03 | 雑文 | Trackback | Comments(0)