人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coming Up

ポール・マッカートニーが1人でいくつもの役をこなしている、楽しいビデオです。
CDの解説によりますと、ロック界のスターに扮して1人で10役をこなしているとか。
バディ・ホリー、フランク・ザッパなど。
襟なしスーツにヘフナーのバイオリン・ベースを持った「ビートルズ時代のポール」もいます。

長髪の日本人ギタリストまで登場するところが笑えます。
シャツにカタカナで、「ス」と「テ」の二文字が確認できますが、何と書いてあるのでしょうか。
カステラ?(笑)



Commented by miyamoa at 2008-09-14 22:42
おー!ポールの曲を2曲もアップさせていたんですね!
この頃のポールは精力的で格好いいですよね!
「EBONY AND IVORY」の頃が中学生でその存在を知りました。
「THE McCARTNEY YEARS」は発売日に買いましたよ!
まだ全部見てないけど・・・
Commented by nowhere1967 at 2008-09-14 22:57
★miyamoaさん
こんばんは!
そうなんです。ポールの曲をアップしました。
これもYouTubeを貼れるようになったからですね(笑)

「EBONY ~ 」の頃、僕は中学3年生でした。
この頃はまだ洋楽に興味ありませんでしたが、曲はラジオで耳にした記憶があります^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-09-14 13:24 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)