脳内リセット

新人くん、休みに入る前に教えたことをキレイさっぱり忘れていた(笑)

まさに脳内リセット。

教えても飲み込みが悪くて、同じことを5回も6回も言わなくてはならない。
とにかく疲れます(笑)

関係ないですが、法学部卒とかで。
こんなに覚えが悪くて、勉強は身についたのでしょうか?

言われたことをサッさとやってくれたらいいのに、別のことを聞いてくる。
だから全然仕事が進まない。
正直、使えないなぁ。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7408196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-08-20 03:14 x
こんなトロイ子が!!って思える子程・・・意外と勉強は出来たりするもんよ(笑)

頭が良いっていうのではなく、塾のお陰だけどね~★
だから仕事となると・・・ボロが出る(苦笑)

その子は最終的には事務に回るんでしょ?
向いているんちゃうかな・・・。
Commented by nowhere1967 at 2008-08-20 22:39
★雫さん
勉強と仕事は別物ってことだね~^^
最終的に事務に回るようだから、案外向いていたりして・・・。

向き不向きがあるだろうからね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-08-18 22:07 | 雑文 | Trackback | Comments(2)