人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにメル友のことなど (7回目)

そろそろメール交換を終わりにした方がいいかもという考えが芽生えたとき、それに追い打ちをかける出来事が・・・。

家庭内の愚痴をこぼすようになったKさん。
それが更にエスカレートしてきました。

そして、事態は思いもよらない方向へ・・・。

Kさんは旦那さんと子供のことで言い争いになったときに、ついに今まで隠していた「鬱病」のことを言ってしまったというのです。

それで、「どうして隠していたんだ」などと、更に事態は悪くなったと。

当然、メールもそれに関する愚痴ばかり。
泥沼です。
うわぁ~、これはキツイなと・・・。


僕も、「隠していたのはいいことではないけど、どうせなら言わない方が良かったかも」と。
Kさんは、つい言ってしまったとのことでしたが。
これはどうしようもないぞ。


                                           (続く)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-08-17 12:58 | 雑文 | Trackback | Comments(0)