人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は変わる

仕事からの帰り。
ある光景を目にしました。

バス停でバスを待っている男子高校生。
人目をはばからず地面に座り、パンを食べていました。

バスを待つ間、立っていることもできないものかね~。
実に情けない・・・。

高校生がバスを待つ間に座るようになったのは、いつのことですかね。
Commented by at 2008-05-19 08:14 x
ガングロが出て来た頃じゃない?
ズボンずらしたファッション・・・足短く見えるだけやのに(笑)

昔から考えたら、お座り族は居たな~☆
Commented by nowhere1967 at 2008-05-19 22:40
★雫さん
ガングロ、これまた懐かしい^^
その頃からかな、やっぱり。

ズボンをずり下げたファッション(と呼んでいいものか、どうか)、あれのどこが格好いいのか分からん・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-05-16 23:15 | 雑文 | Trackback | Comments(2)