人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから10年

月日の経つのは早いものです・・・。

僕が高校を卒業してすぐに就職した職場を退職してから、今日で10年です。
10年前の4月30日に退職しました。
あれから10年かぁ。

退職を決意した理由は、ひとことでいえば「上司が嫌だったから」ということになりますね。

この上司は、他の部署から異動してきた人でした。
この人と仕事をしたのは1年でした。

しかし、わずか1年しか一緒に仕事をしなかったのに、退職を決意するほど最悪な人でした。

                                                  (続く)
Commented by at 2008-05-01 03:52 x
今思えば・・・もぅ少し辛抱して居れば、又相手も異動だったのでは?

良い雰囲気でも~異動してくる人で空気がガラリと変わるって事はあるね確かに。
Commented by nowhere1967 at 2008-05-01 11:21
★雫さん
たしかにそれはあるけどね^^
あの時点では少なくとも1年は異動なかったし、たとえ1年でも一緒に仕事したくなかったもので・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-04-30 23:30 | 雑文 | Trackback | Comments(2)