人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年

25年_a0009029_21411344.jpg

もう亡くなっています母方の祖父が高校の入学祝いに買ってくれた腕時計。

一時期、他の腕時計を使ったこともありますが、ほぼ25年間使っています。

デジタル表示部とアナログ部分はシンクロするのですが、最近アナログ部分が遅れるようになりました。

5年ほど前にも、この症状が出ました。
オーバーホールした方がいいと時計屋さんの人に言われましたが、1万円くらい掛かるとのことで、そのときは保留。

それから症状は出なくなったのですが、ここにきて再発。

25年もの間、僕に時間を教えてくれた。
もう少し頑張ってもらおうかな。
Commented by FHIROSE2 at 2008-04-27 02:18
思い出の品だから当然かもしれませんが、25年とは物持ちいいですねえ。
デザインが時代を感じさせる逸品ですね。
Commented by nowhere1967 at 2008-04-27 12:23
★FHIROSE2さん
当時はこのデザインが流行でしたからね~^^
デジタル表示部とアナログが一緒というデザイン。
時代を感じます。
まだ動きますので、壊れるまで使い続けるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-04-22 21:41 | 雑文 | Trackback | Comments(2)