人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいお方

さて、職場シリーズ(笑)。

以前に登場したヤンマーさんとミスバニーさんに、またまた登場していただきます。

ミスバニーさんは遊び好きで、朝帰りのことも時々あるようです。
先日も朝帰り、睡眠1時間で仕事へ行ったらしい(笑)。

それを知ったヤンマーさんは、
「彼女は遊びに関しては鉄人ですね」と僕に言いました。

僕はそのことをミスバニーさんに伝えました。

ミスバニーさん、女性なんだから「鉄人」ではなくて、もっと可愛らしい呼び方がいいと。

僕はヤンマーさんに伝えました(笑)。


ヤンマーさん
「他の呼び方を考えましょう。」


ということで、ヤンマーさんの考えた他の呼び方は・・・


       『鉄の女』


それでは変わらないだろう(笑)


このヤンマーさん、以前にはミスバニーさんにこんなことを。

口の両端を指で広げて
「がっきゅう~ぶんこ」と言い、それが「がっきゅう●んこ」に聞こえるという古典的なギャグ。
ギャグとも言わないか。

ミスバニーさんに、
「汚いから、その指で他のところを触らないで」と言われたそうです(笑)。

ヤンマーさんは僕に、
「彼女にこれをしたらウケませんでした」
といって、僕にもそれをしてくれました。

僕が小学生の頃に流行ったような、極めて古くてくだらない・・・。
ウケるわけない・・・。


このヤンマーさん、ギャグそのものは面白くありません。
しかし、なんとなく笑えます。

ある意味、こうしてブログのネタを提供してくれる、ありがたいお方なのです。
Commented by sayako-c at 2008-03-07 23:14
口の両端を広げて「学級文庫」というと「がっきゅう○○こ」に聞こえる・・・、懐かしいですね。でもミスバニーさんには受けなかったんですかぁ・・・。残念!!
ミスバニーさんは「遊びの天才」か「遊びのエキスパート」が良いような・・・。あまり変わらないような気もしますが・・・。^^;
Commented by nowhere1967 at 2008-03-08 12:48
sayaさん
ミスバニーさんには受けませんでした^^
おっ、「遊びの天才」ですか。
本人に伝えますよ^^
Commented by FHIROSE2 at 2008-03-10 00:55
当時、「かなざわ●んこ」「いわなみ●んこ」と次々バリエーションが増えて行ったような気がします。
Commented by nowhere1967 at 2008-03-10 22:11
FHIROSE2さん
おぉっ、そのようなバリエーションはなかったですよ!^^
それでは新潮●んことか、角川●んこでもいいわけですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-03-07 13:06 | 雑文 | Trackback | Comments(4)