人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な2人

先日登場した職場の女性、ミスバニーさん。
映画「マリと子犬の物語」を観たそうで、感動しました~とのこと。
たしかに、新潟県中越地震が描かれていますし、身近なところが舞台ですからね。

で、ミスバニーさんは「髪型発言」のヤンマーさんにも映画を薦めたそうです。

ヤンマーさん
「映画って1人で行っても大丈夫なのですか?」

ミスバニーさん
「大丈夫ですよ~。」


そこでミスバニーさんは考えました。

ヤンマーさんと僕とで、映画に行ってはどうかと。


う~ん。
男同士で映画ねぇ・・・。
なんとも微妙ではありませんか?

僕の考えが古いのかもしれませんが、映画って男女のデートの定番というイメージが(笑)。
それが男2人となると・・・。


その前に、僕は映画観ませんし。

映画は僕にとって、金を払って映画館で観るものではないという、その程度の位置づけ。
たしかに映画館は大きなスクリーンに音響効果抜群という空間であることは間違いないですが。

でも僕はそこまでこだわりません。
テレビで放送される映画を録画して暇なとき(GW連休など)に観る、これが基本です。

「マリと子犬の物語」だって、そのうちテレビで放送することでしょう。
それを観ればいいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-01-17 22:44 | 雑文 | Trackback | Comments(0)