人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いきなり半額」

携帯電話会社による熾烈な顧客獲得合戦。

契約年数に関係なく、誰でも基本使用料金が「いきなり半額」になるサービスも登場。

しかし待てよ・・・。

僕は2008年1月で某携帯電話会社と契約して丸10年になります。
今までは契約利用年数に応じた割引制度が適用されていました。
基本使用料金が半額になるには、契約利用期間が10年必要だったのです。
あと数ヵ月で「半額」になります(現在は49%の割引)。

今までの10年は何だったのか・・・・。
長期利用の恩恵はないのか。

長期利用者に対する特典を考えろ!!
Commented by at 2007-11-14 08:35 x
右に同じ(怒!!)ジェイーフォン時代から使っているのに・・・去年、引越しで携帯を買い替えるのに名義(親機が父)が違う為「継続手続き」は出来なかったの。
一旦解約して新規扱いだったのよね~つまり数千ポイントはパァ★★★(涙)

新規獲得もわかるけど・・・上得意も大事にしろよな!ってなるゎ(笑)
Commented by nowhere1967 at 2007-11-14 22:27
雫さん
数千ポイントがパァかぁ・・・。悔しいね。
新規の客も大事だろうけど、長く利用している客を粗末にするなよ~ってなもんだよね。
Commented by blue_koichiro at 2007-11-18 23:14
確かにねぇ、、何か考えて欲しいものですな。
Commented by nowhere1967 at 2007-11-19 12:44
blue_koichiroさん
新規の客だけでなく、既存の客を大事にすることを忘れないでほしいものですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2007-11-13 22:57 | 雑文 | Trackback | Comments(4)