人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FALLING INTO YOU / CELINE DION

FALLING INTO YOU
セリーヌ・ディオン / / ソニーミュージックエンタテインメント



セリーヌ・ディオンといえば、大きな船が沈む映画の「あの曲」が有名になりました。
が、僕としては「あの曲」以前が好きですね。

セリーヌ・ディオンを知ったのはMTVを見ていたら「ALL BY MYSELF」が流れて、それが印象的でしたので興味をもちました。
後にこの曲はカヴァー曲であることを知るのですが、自分の物にしているところがスゴイ。
この曲をグラミー賞でプロデューサーのデヴィッド・フォスターのピアノをバックに歌った姿が印象に残っています。
後半の盛り上がる部分の歌唱に圧倒されました。
Commented by sayako-c at 2007-09-11 22:35
おー、セリーヌ・ディオンですかぁー^^
「タイタニック」見ましたよー。「あの曲」も良いですが、私はその前の"To Love You More"が好きですね。高校の体育祭で、2つ上の人がこの曲にあわせて踊っていたんです。イメージにあわせて柔らかい布使って踊っていましたね。
Commented by nowhere1967 at 2007-09-12 12:12
>sayaさん
コメントありがとうございます^^
「To Love You More」もいいですね。
最近ビデオカメラのCMに使われています。
踊るのに合いそうな曲ですし、葉加瀬太郎のバイオリンが曲を引き立てています^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2007-09-09 23:25 | 音楽 | Trackback | Comments(2)