人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復しているものの

早朝、午前6時前、激しい下痢に襲われました・・・。
こんなに酷いのは久しぶりです。
以来、腹の調子が変です。

完全復活への道のりは険しい。
Commented at 2007-03-24 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-03-24 16:32 x
私もトルコの最後の夜・・・下痢に(泣)朝方5時まで往復して疲れました。でも気合いで止めた~飛行機に10時間乗らんなんからね(笑)
Commented by nowhere1967 at 2007-03-24 22:09
鍵コメさま
おかげさまで、かなり回復しました。
ご心配おかけいたしました。

雫さん
飛行機に10時間乗るとなると、気合で止めないとだね~。
って、止まるのかい?(笑)
Commented by at 2007-03-25 10:27 x
正露丸数回飲み、夜中の三時に風呂に使ってお腹暖めたりね(笑)
Commented by nowhere1967 at 2007-03-25 12:58
雫さん
まさに気合だね。
やはり正露丸は絶大だよね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2007-03-24 13:58 | 雑文 | Trackback | Comments(5)