人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの履歴 その12

半同棲生活らしく、生活費はYさんが全額負担だと。
彼氏に対する愚痴を聞かされることが、この頃は多かったです。
それはそれでよいと思います。

やがて年が明けてからも2~3日おきのメールのペースは変わりませんでした。
内容は彼氏の愚痴から普通の内容になっていきました。
「夜勤終わった。これからゲームセンターに行く」とかね^^

ところが突然エッチ風なメールも来るようになりました。
路線変更か?どうしたのだろう?彼氏と上手くいってないのか?いわゆる欲求不満?

時々「遊ばない?」などとメールが来たのですが休みが合わず会うことは出来ませんでした。
Commented by yanyan_akiko at 2004-07-24 18:31
路線変更(笑)
ちょっと受けました。
Commented by nowhere1967 at 2004-07-24 21:55
あははは。そうですか?^^
受けていただいて、なんだか嬉しいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-26 00:00 | メル友さん | Trackback | Comments(2)