人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マライア・キャリー

ソニー系の会の会員になっていたのです。
視聴版の8㎝CDが送られてきまして。「ヴィジョン・オヴ・ラヴ」の収録曲をダイジェストで聴かせるという内容。
それを聴いて「なかなかいいな」とは思いましたが、これほどビッグになるなんてね。
確かに歌は上手いですよね。
Commented by yanyan_akiko at 2004-07-08 01:04
最近は声がでていないですが、始めの頃はよかったですよね。
デビューの時だとまだレコードの時代だった・・。
東京ドームまでいったのがなつかしひ・・。
Commented by nowhere1967 at 2004-07-08 22:47
そうですね。さすがに衰え?を感じます。
始めの頃の方がよかったですね。
それに最近は太っていませんか?気のせいかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-23 22:52 | 私的アーティスト論 | Trackback | Comments(2)