人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z氏の悪い趣味 / 財津和夫

Z氏の悪い趣味 / 財津和夫_a0009029_22391433.jpg

セルフカバー集といった趣きのアルバムです。
松田聖子に提供した「白いパラソル」は英語で歌っています。
松任谷由実、小田和正と共作した「今だから」。原曲と違い、しっとりとした曲になっています。
03、04、07、08、はチューリップの曲。
01、06、09、は松田聖子に提供した曲です。


<収録曲>
01. 白いパラソル
02. ラブ・ストーリーを君に
03. サボテンの花
04. ふたつの鍵
05. 今だから
06. LOVE SONG
07. 心の糸
08. 青春の影
09. 水色の朝~エピローグ
Commented by saya at 2007-01-15 22:41 x
ほほーっ(・o・。)6年くらい前の松田聖子の娘のsayakaが出ていたア○スの実のCMソング、聖子の曲のタイトルが盛り込まれているって聞いたことがありますねぇ。「白いパラソルの夏の指定席♪」の「白いパラソル」っていうのは、この1曲目のやつだったんですね^^
Commented by nowhere1967 at 2007-01-16 12:27
>sayaさん
sayaさんのIDは松田聖子の娘のsayakaから採ったわけではありませんよね?似ていると思いました~。
そうですね。「白いパラソル」は松田聖子の曲ですからね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2007-01-11 22:55 | 音楽 | Trackback | Comments(2)