人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで秋華賞

Excite エキサイト : スポーツニュース

軸にしたアサヒライジングは2着。
相手に買っていたフサイチパンドラが3着。
よって得意のパターン、2着3着での馬券ゲット。

直線アサヒライジングが先頭に立ったとき、これなら大丈夫と思いました。
問題は他の2頭。何が来るのか・・・。
シェルズレイが粘っているし、カワカミプリンセスが来た!
まずい、両方買ってない。
嫌な予感がよぎりましたが、フサイチパンドラが来てよかった。

カワカミプリンセスの西浦調教師と本田騎手は、過去に休み明けのテイエムオーシャンで秋華賞を制しています。
僕は人間は同じでも馬は違うだろうと考え、消しました。
しかし強かった。

アドマイヤキッス。
もしかして「トライアル馬」かと考え、消しました。
母父のジェイドロバリー。
これが気になりました。
GⅠの大舞台で勝つくらいの底力に欠けるのではないかと。
ダビスタのやり過ぎか・・・。(2年くらいやっていませんけど)



ワイド
⑤-⑯          1570円


本日の投資額 600円    収支 プラス970円

2006年投資額 21500円  回収額 22170円 (プラス670円 回収率103.1%)


再びプラス生活に戻りました。
これからもプラスを維持したいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-10-15 22:13 | 競馬 | Trackback | Comments(0)