人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの履歴 その2

Sさんと最初は普通のメールのやり取りでした。
まずはお互いの住んでいるところの紹介とか。

何回かメールのやり取りをした後、僕は何気なく「子供さんはいるの?」と聞きました。
結婚していることは最初に聞きましたので。
そうしたら返事が来るまで間が空きました・・・。どうしたのかなぁと思っていると、かなり後になって返事が来ました。
「今まで子供のことを黙っていてごめんなさい。子供のことをいうと嫌われると思った」と。僕にしてみれば結婚するわけではないしメールのやり取りに子供のことは関係ないですから、そのことを話しました。
そうしたら大袈裟なほど感激してくれて。こちらが戸惑うくらいでした。
そして僕に会いたいと。甘えたメールをしてくるようになりました。
まだメールを始めて3日も経ってないときだったと思います。
僕はメールを始めたばかりでお互いの顔も知らないのに、いきなり会いたいなんてことあるのかなと思いました。
するとSさんは告白してくれました。旦那さんとの仲が冷え切っていると。
そういうことだったのか・・・。
Sさんは僕が無職で時間があり、家にいることが多いのを知っているので頻繁にメールしてきます^^Sさん自身は1日おきに配達の仕事をしているとのこと。仕事中でもバンバン、メールしてきましたね。
Commented by yanyan_akiko at 2004-07-10 02:53
ふんふん、ここまで読みました。
3日くらいで会いたいというのは、自分にとってはありえない感じですね。
でも、恋愛したくてメール友達探してる人はこんなもんかな?

私はこないだ、ナンパ電話がかかってきまして。
俺、俺だよ、俺!って俺俺サギかぁー!って。
うるさいので、もっと暇な人探してくれる?といって切りましたが。
あれで、誘われて相手になる人いるんだろうか?
Commented by nowhere1967 at 2004-07-10 11:20
やはり普通の感覚ですと3日くらいで会いたいというのはないですよね・・・。人それぞれなのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-14 23:09 | メル友さん | Trackback | Comments(2)