人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリック・クラプトン

偉大なるギタリストであるということは認識していました。ただ、ブルース畑の人なので聴くのは辛いかなと思っていました。
その考えはアルバム「オーガスト」を聴いたとき、変わりました。とても聴きやすいアルバムでした。
クラプトンはこんなのもやるんだ、と思いました。
フィル・コリンズがプロデュースしたということもありますね。
「オーガスト」がきっかけでクラプトンを聴くようになりましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-13 11:20 | 私的アーティスト論 | Trackback | Comments(0)