ビートルズ

やっぱり誰が何と言おうと、ビートルズでしょう。
その高い音楽性は他のアーティストの追随を許しません。(言いすぎかな?)
いろいろなジャンルを聴きますが、またビートルズに戻ります。家みたいなものです。
あちこち旅をするけど、結局は帰ってくるという。
僕にとってビートルズは、そんな存在です!
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/437796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sandance_01 at 2004-06-13 17:28
その感じすごくわかります。

僕もいろいろ聞いた後にやっぱり原点というか、
ビートルズに戻ってくるんですよね。

それで、ああやっぱりビートルズはいいな、最高だなと^^

どんなときでも安心して聞けて、満足させてくれる居場所
っていう気がしますね。
Commented by nowhere1967 at 2004-06-13 22:21
まさしくその通りです^^
安心出来る居場所という感じですよね。
またビートルズを聴こうかなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-13 11:09 | 私的アーティスト論 | Trackback | Comments(2)