僕は酒、飲めません。
飲めるようになるために練習した方がいいぞ、などと言ってくれる人もいました^^
練習して酒が強くなるとは思いません。
そうだとすれば、この世から酔っ払いはいなくなっているはず(強引な論理?笑)

そもそも飲めるようになりたいとは思いませんし、飲みたくありません(笑)
飲んでも美味しいとは思わないですし・・・。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/416916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blue_koichiro at 2004-06-10 18:53
お酒なんて無理に飲むものではないですよね。
無理やり飲ますなんて言うのもスマートな発想じゃありませんし。
ワタクシは好きですけれど、そんなにガブガブと飲みはしないし、大勢で馬鹿騒ぎっていうのも苦手ですよ。

いい音楽をゆっくり聴きながらとか美味しい食事と一緒だったり大事な友達との素敵な時間を過ごす為にお酒はあればいいなって思ってます。
Commented by fragrant_daphne at 2004-06-10 23:31
飲みたくなければ練習する必要はないと思いますよ。
私も昔は飲まなかった。飲めないと思ってた。
でも、飲んでみたら飲めちゃいました(笑)。
今はお酒好きですw
外でしか飲みませんけどね。
Commented by nowhere1967 at 2004-06-11 22:26
そうですよね。僕は無理に練習するつもりはないです^^
おそらく酒を飲めないまま人生終える可能性大です
Commented by yanyan_akiko at 2004-07-09 00:49
友達はお酒がおいしい・・と思っているそうで、1日ビール缶3本は飲みます。
私は飲めるけど、おいしいか・・というとそうではなく、ビール、日本酒は飲めるけど飲みません。
お酒は甘党なので、チューハイとかカクテル、ロゼのワインとかくらいです。それならおいしいかな。

飲める人は練習すればだんだん強くもなるでしょうが、飲めない人にとっては・・体に悪いだけだったりして。ストレスで。

飲むと気持ち悪くなるほうですか?
Commented by nowhere1967 at 2004-07-09 23:12
そうですね。気持ち悪くなるだけで、楽しい気分にならないです。
体質ですかね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-09 23:15 | 自己紹介 | Trackback | Comments(5)