人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第41回関屋記念(GⅢ)

テレグノシスからワイドで買いました。
年齢的な衰えが心配といえば心配でしたが、長い直線コースの新潟は力を発揮できる舞台だと思いました。
それに横山典騎手が乗りに来るあたり、陣営も期するものがあるのではなかろうかと考えました。
福永騎手が乗りに来た、サイドワインダーも押さえました。

ローエングリンの頑張りに冷やりとしたのですが、テレグノシスは3着を確保してくれました。
勝ったカンファーベスト、新潟コースが得意そうなので一応押さえておきました。
ダイワバンディットは買っていませんでしたが、結果的に1着3着の組み合わせでワイド馬券的中です。

ワイド
③-⑬          2590円


本日の投資額 600円   収支 プラス1990円

2006年投資額 15500円  回収額 17900円(プラス2400円 回収率115.5%)


今日、馬券を外すとマイナス生活に突入するところでしたが崖っぷちで踏みとどまりました。
これで当面は大丈夫です^^
Commented by とまぞう。 at 2006-08-07 03:45 x
 相変わらず見事な的中率で。 お見事お見事(^人^)゜*。゜*。パチパチ‥
手堅く(?)本命狙いでしたか‥。 万馬券狙いなんかで⑧-⑤は
なかったんですか‥^^  で、何の協力が居るのかしら‥(爆)
出来ることがあれば、言ってくださいねん♪
とにかく、いろんな意味ですっげ~オメデトです^^
Commented by nowhere1967 at 2006-08-07 22:22
>とまぞうさん
1番人気の馬を本命にすることは滅多にないのですが、今回はテレグノシスが気になったもので^^
基本的に万馬券は狙いません。
ワイドで手堅く、かな。
その割りに当たっていませんけどね(笑)
⑧-⑤は買える組み合わせではなかったですしね~。

とにもかくにも、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-08-06 21:48 | 競馬 | Trackback | Comments(2)