人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のトラブル

日付が変わった今日の午前0時すぎ。

バタンッ!と車のドアが閉まる音。
そして怒鳴り声。

何事か?と思い窓を開けて外を見ると・・・。

タクシーが停まっており、客と運転手が言い争っている様子。

「酔っ払いだと思って馬鹿にしているのか!!」

どうやら自分の思っている道順と違ったことに腹を立てているらしい。

しばらく言い争いが続いた後、客は再び車に乗り込み、タクシーは去っていきました。

しかし、僕の家の前で・・・。
Commented by saya at 2006-07-29 20:49 x
あらあらあら・・・。私はこういう深夜のトラブルはあまり経験したことはないんですけども、バスの運転手さんに怒鳴り込んでいる人や、駅員さんに怒鳴り込んでいる人は見たことがあります・・・。ビックリしましたね。
Commented by nowhere1967 at 2006-07-29 23:14
>sayaさん
ビックリですよね。
しかし深夜、人の家の前で怒鳴らないでほしいものです・・・。
Commented by at 2006-07-31 05:49 x
それは酔っ払って居たからでしょうな(笑)

私は20歳の時・・・スチュワーデスの対応の悪さに、機内で怒鳴った事有ったなぁ~若気の至りっす(苦笑)
Commented by nowhere1967 at 2006-07-31 11:03
>雫さん
おそらく酔っ払っていて、支離滅裂だったのでしょうね。
運転手も困ったことでしょう。

機内で怒鳴るとは・・・。
雫さんの新たな一面ですね(笑)
Commented by at 2006-07-31 17:17 x
ん?意外かな?(笑)帰りの飛行機だったから疲れてんだわ~。
座席の上に乗って・・・・・騒いでた、と言うかスチュワーデスを説教してたんさ(笑)
なんで怒ってたかというと私達が機内の席に着いた時には、座席の上の荷物入れが既に満タンだったの!
「誰のか調べて早く降ろして!」って事になったんやけどな~面倒くさそうな対応だったので切れました!(笑)

その騒ぎで、私の席に荷物入れた犯人の強面軍団?が寄って来て・・・荷物を黙って降ろしていったんよ!「謝らんかい!」ってガン飛ばしといたけど・・・あれはヤっちゃんかも?(爆)
Commented by nowhere1967 at 2006-08-01 12:42
あっ、意外でもないか(笑)
なるほど、それは切れるのも無理ないなぁ^^
しかし、ヤっちゃんにガン飛ばすか・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-07-29 12:55 | 雑文 | Trackback | Comments(6)