人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回函館記念(GⅢ)

マヤノライジンからワイドで。
連勝中の勢い、前走57キロ → 55キロになる点も買い材料。
重賞のここでも面白そう。

で、マヤノライジンは3着。
ですがエリモハリアーとエアシェイディは買っていませんでした・・・。
捻りすぎました。
「素直になれなくて」


本日の投資額 600円   収支 マイナス600円

2006年投資額 14300円  回収 15310円 (プラス1010円 回収率107%)


最近は日曜日しか馬券を買っていません。
なんとかプラス収支を保っていますが、それも危うくなってきました。
このまま馬券を買わなければ、今年はプラス収支で終えることができますが(笑)

そんなわけにはいきません・・・。
Commented by at 2006-07-28 21:57 x
確か貯金崩してやってるって事だったねぇ・・・(呆笑)
Commented by nowhere1967 at 2006-07-29 11:54
雫さん
貯金を崩して・・・。
たしかにマイナス収支となれば、貯金を崩していることになりますが。
このブログに記載している通り、100円単位での馬券購入。
マイナスになったとしても年間で1万~2万くらい。
今年は今のところプラス。
酒もタバコもやらないし、これくらいはよかろう^^

以前、「貯金を吐き出している~」と記述しました。
それは「オークスを的中させて、プラス収支になった  → でも、不振続きでプラス分がなくなってきている」
という意味で、実際の貯金を崩しているということと意味が違います^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-07-23 22:33 | 競馬 | Trackback | Comments(2)