人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念、宝塚記念

ディープインパクト、強かったですね。
スポーツ紙の予想では良馬場で行われることになっていましたが、レースは稍重で行われました。力の要る馬場だったようです。
軸にしたリンカーンは9着・・・。案外な結果に終わりました。


本日の投資額 800円   収支 マイナス800円

2006年投資額 12500円   回収額 14450円 (プラス1950円 回収率115.6%)


オークス以降、ユニコーンステークスを当てただけです。
プロ野球、セ・リーグの某球団のような失速ぶりです。
まだ貯金はありますが・・・。
Commented by WITNESS at 2006-06-25 22:36 x
日本では圧倒的な強さを誇っていた馬が、海外では通用しなかった例は多々あります。
能力の問題があったのかもしれませんが、やはりコンディションも重要。
ディープインパクトは凱旋門賞でも好勝負できるだけの能力を備えていると思いますが、願わくばロンシャンで行われるステップレースを使って欲しいですね。
学習良力の高い馬だからこそ。歴史的快挙、万全を期して欲しいです。
いまから楽しみです。

重賞回顧録のブログ書いてます。よかったら遊びに来てください。
Commented by nowhere1967 at 2006-06-25 22:54
WITNESS さん
コメントありがとうございます。
歴史的快挙、期待してしまいますね。
日本国内では強くても海外では通用しないということもあり得ます。
ディープの場合、そんなことのないよう願います。
コンディション、馬場の違いなど、克服すべき点は多いでしょうけど勝ってほしいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-06-25 21:57 | 競馬 | Trackback | Comments(2)