人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋バトン

FHIROSE2さんのブログにて、部屋バトンの記事を発見。便乗させていただきます。


■あなたの部屋に写真はありますか?
ポスターならありますが写真はありません

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
ポスター、温度計、ビートルズの壁掛け時計

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
競走馬のぬいぐるみ
(ライスシャワー、ミホノブルボン、シンボリルドルフ、タマモクロス、ビワハヤヒデ、マヤノトップガン、スキーキャプテン、タイキブリザード、タイキシャトル、サンデーサイレンス)

■あなたの部屋に漫画はありますか?
島耕作シリーズ
名探偵コナン
ブラックジャック
うる星やつら
すすめ!パイレーツ
キャプテン翼(ROAD TO 2002)

■あなたの部屋にある機械は?
エアコン(東芝)
テレビ(19インチ、ソニー)
STB(ケーブルテレビ、デジタル放送視聴用、NEC)
ミニコンポ(ビクター)
DVDプレーヤー(ソニー)
VHSビデオデッキ(三菱)

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
CD
1800枚はあるはず。(処分検討中)

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯電話
目覚まし兼ラジオ

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
う~ん、何色でしょう・・・。不明(笑)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机(物置になっています)

■あなたの部屋で一番多いものは?
CD

■ポスターなどは貼ってありますか?
ビートルズ(LET IT BE)
ポール・マッカートニー(1990年来日公演告知、その他2枚)
カシオペア(10周年記念ツアー)
佐野元春

■あなたの部屋で一番目立つものは?
CD

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
特にありません

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
特にいません
Commented by FHIROSE2 at 2006-06-12 21:36
>競争馬のぬいぐるみ
なんとなくイメージできるんですが、クレーンゲームの景品みたいなヤツですか?
どこで見分けるの?
ゼッケン?覆面?
Commented by nowhere1967 at 2006-06-12 22:06
FHIROSE2さん
クレーンゲームではなく、競馬場ですとか通販で購入しました。
毛色、額から鼻にかけて流れる白い模様(流星)、名前入りゼッケンなどですね^^
Commented by at 2006-06-15 11:37 x
アンサーは「CD」ばっか~!!早く処分しましょうね♪
Commented by nowhere1967 at 2006-06-15 21:58
雫さん
なかなか行動に移せません(笑)
Commented by at 2006-06-25 02:47 x
私が処分してあげようか?
部屋に招待出来る1名に(笑)明るい未来が・・・ほら、そこに!?
Commented by nowhere1967 at 2006-06-25 21:46
>雫さん
部屋に招待できる1名ねぇ・・・。
どこにいる?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-06-11 22:51 | 自己紹介 | Trackback | Comments(6)