人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の悲劇

今日は仕事。

いざ車へ乗りこもうとしたら・・・。
ドアが開かない。
凍りついているではありませんか。

運転席のドアを半ば強引に開ける。
エンジンをかけて暖気運転をしながら屋根の雪を落とすことに。

スノーワイパーとでもいうのですか、T字型の棒を取り出すために右側後部のドアを開けようとしたら、このドアも開かない。
かなり強引に開ける。
バリバリバリと音がしました。

で、このときのちょっとした悲劇が。
ドアの周囲に張り巡らされているゴムが少し取れました(笑)
強引にドアを開けたのが良くなかったらしい。

接着剤でくっつけましょうか・・・。
Commented by at 2006-02-13 23:16 x
自分も・・くっつかない様にね♪(爆)
Commented by nowhere1967 at 2006-02-13 23:47
雫さん
気をつけます^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-02-12 23:41 | 雑文 | Trackback | Comments(2)