人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーオーディオ

いつの間にかFM放送を聴くことが出来なくなっていたのだなぁ・・・。
AM放送は聴くことが出来ます。

車検のついでに見てもらうようにお願いしたのですが。
配線上の問題はないとのこと。

「本体に問題がありそうです。新しく買いなおすか、修理に出された方がいいかもですね」

う~ん、修理に出すのも面倒だしなぁ。
まぁ、いいか。
AM放送とCDオートチェンジャーで我慢するとしよう~。

CDオートチェンジャーも最近音が飛ぶのですよ(苦笑)
Commented by at 2006-02-07 15:56 x
nowhere1967さんも・・軽いから飛んだりして(爆)
Commented by nowhere1967 at 2006-02-07 22:02
雫さん
軽い?
体重?人格?
両方か^^
Commented by at 2006-02-08 12:46 x
体重でしょう~貴方の場合(笑)
性格は私の方が軽い(苦笑)
Commented by nowhere1967 at 2006-02-08 22:48
雫さん
体重ね~。
最近太り気味だから(笑)
Commented by at 2006-02-10 11:47 x
ほぅ・・・人並みに中年太りっすか?よしよしっ♪仲間だぁ~(笑)
Commented by nowhere1967 at 2006-02-10 12:51
雫さん
中年太り。
そこまでは、まだかな。
一歩手前というところか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-01-27 23:21 | 雑文 | Trackback | Comments(6)