人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年初投稿

2006年になってから初めて投稿します。
みなさん、あけましておめでとうございます。

このブログを始めてから2回目の正月を迎えます。
その度に思うのですが、このブログの方向性をどうするかと。
実をいいますと、昨年は他のブログにも登録したりしました。
エキサイト・ブログは音楽の記事専門にして、他のブログに日常的な日記などを書こうと思ったのです。
しかし、結局はエキサイト・ブログしか更新しない有り様でした。
ここに慣れてしまっていることもあります。使い勝手がいいですから。
他のブログは記事を投稿しようとしてもアクセスが集中しているとかではじかれてしまったり・・・。
使い勝手が悪かったです。
エキサイト・ブログは一時期こそ重いときがありましたが、それ以後は快適です。

結論は、いろいろなブログに浮気しましたが最後はエキサイト・ブログに帰ってこようと。
そんな感じです。
音楽のことはもちろんのこと、日常的な日記も書いていきたいです。ネタがあればの話ですが。
つまりは今までと同じということに落ち着きました(笑)

ということで、今年もよろしくお願いします^^
Commented by lonehawk at 2006-01-02 14:42
新年明けましておめでとうございます。
実はワタシもエキサイトでブログをやる前は別のところを使っていましたが、使い勝手はやはりエキサイトの方がイイですね。
2006年も自分のペースで適度に更新していこうと思っておりますので、本年も宜しくお願い致します。
Commented by nowhere1967 at 2006-01-02 21:43
lonehawkさん
あけましておめでとうございます。
毎回掘り出し物をよく見つけるなぁ~と感心しております^^
今年も楽しみに読ませていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by misatomint at 2006-01-05 23:45
あけましておめでとうございます☆って、もう5日だし( ̄▽ ̄;)
私なんてExcite以外にも2箇所借りてますが、そのどれも放置状態。
でも、Exciteは使い勝手がいいので、他のよりは手をかけてます。
今は皆さまのところを見て回るのが楽しみです(⌒∇⌒)
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by nowhere1967 at 2006-01-06 11:33
misatomintさん
あけましておめでとうございます^^
やはりエキサイトは使い勝手がいいようですね。
misatomintさんの記事も楽しみにしていますよ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by fragrant_daphne at 2006-01-08 19:57
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は他のブログは使ったことないからわかりませんが、
ここ(excite)は居心地いいように思いますw
Commented by nowhere1967 at 2006-01-08 22:42
fragrant_daphneさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
そうですね、ここは居心地いいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-01-02 14:05 | 雑文 | Trackback | Comments(6)