人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiに招待されました

某サイトにてお知り合いの人とチャットをしていました。
話の流れで、その人はmixiを楽しんでいることが判明。
「僕には縁がないところです」と言ったところ、「招待してあげるよ~」という返事。
「招待されても書くことないなぁ~、ブログを書いているし」と言う僕に対し、
「ブログに書いたことをそのまま貼り付けている人だっているから。まずは登録してみよう」と。

ということでmixiに招待、登録となりました・・・。

まぁ、ここと同様にぼちぼち書いていきます。
Tracked from A Day In The.. at 2006-01-15 23:50
タイトル : mixi友達を募集してみます
mixiに招待されました mixiデビューしてから1ヶ月経過しました。 少しずつmixi友達(マイミク)を増やしていこうと思うのですが、なかなか他の人の日記にコメントする勇気がありません。 これからコメントするように心掛けますが、こちらでも募集してみたりして・・・。 できれば女性を希望しますが男性でも可です^^ ブログを始めた頃と状況が似ているかも・・・。 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-12-16 20:47 | 雑文 | Trackback(1) | Comments(0)