世界は愛を求めてる。/ 野宮真貴

世界は愛を求めてる。 What The World Needs Now Is Love~野宮真貴、渋谷系を歌う。~

野宮真貴 / ユニバーサル ミュージック


少し間が空いてしまいました。
極力2週間に1回、月に2回は更新しようと思っていますが、
できないときはできないと開き直っていきます(笑)

近況ですが、
この先もう聴くことはないであろうCDを整理しています。
そして、ブックオフに売りに行っています。

まぁ、これが物によって300~500円くらいになるものがあれば、
10円くらいにしかならないものもあります。

要らないCDを処分してもらうと思えばいいのですかね。
増えすぎたCDを何とかしないといけません。

今回紹介するのは野宮真貴のアルバム、
『世界は愛を求めてる。~野宮真貴、渋谷系を歌う。~』

渋谷系というか、
良質なポップスを時代を問わずにカヴァーしているという感じでしょうか。
ユーミン、ナイアガラ、EPO、松田聖子から観月ありさ等々。

アルバム・ダイジェストをどうぞ。
↓ ↓ ↓
アルバム・ダイジェスト
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/23803798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2017-04-15 16:24
ブックオフやハードオフに売りに行くと本当に悲しい値段で買いたたかれますね~。CDも今や古い音楽媒体になっちゃったし・・
Commented by nowhere1967 at 2017-04-15 22:51
>rollingwestさん
そうなんですよね。
かなり安い値段で。
それも仕方のないことですけど・・・。
音楽を聴くのはダウンロードではなくて、古い媒体になったとはいえCDで聴きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2017-04-10 13:39 | 雑文 | Trackback | Comments(2)