ニューイヤー・コンサート 1992

ニューイヤー・コンサート1992

カルロス・クライバー / SMJ


先日、
カーラジオから
1992年のニューイヤー・コンサートの音源が流れてきました。
指揮はカルロス・クライバー。
1989年に登場したことは知っていましたし、そのときのCDを
持っていますが1992年にも登場していたことは知りませんでした。

実は最近クラシックを少しばかり聴いていたりするので、
1992年盤も聴いてみたくなりAmazonに注文。

クライバーは独特の動きなので映像を観ても楽しめるかも。

Amazonといえば、
ネット通販の普及もあり運送会社も大変なようですね・・・。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/23681777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2017-02-28 06:03
ついにヤマトの労働組合がこれ以上ネット商売を増やすなと経営に迫ったとか・・。確かに便利になり過ぎて消費者側にもこれが当り前と思っちゃいけないですよね。これからはドローン配達も増えていくかも・・
Commented by nowhere1967 at 2017-02-28 14:46
>rollingwestさん
便利なのでついついAmazon、楽天で買い物します。
その分運送会社には負担になっているのでしょうね。
佐川がAmazonの配達から手を引いたのでヤマトの負担が
大きくなっているという説もありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2017-02-27 13:40 | 音楽 | Trackback | Comments(2)