12月のできごと

なかなか更新できずにいますが、
ここで頑張って更新します(笑)

まず、このブログのスキンというのですか。
背景のデザイン。
今まで使用していたものが、
サービス終了となりまして。
デザインの変更を余儀なくされたのです。

デザインをいくつか試したのですが、
どうもしっくりきません。
とりあえずこのデザインにしておきます。

そして、車。
どうも異音がするなと。
金属音のような。
車の周囲をぐるりと1周。

なにげなくマフラーに触れると・・・。
なんとマフラーがぐらついているではありませんか。

これはいけないと、車屋さんへ。
錆によりテールパイプが折れていることが判明。
新しいテールパイプ、マフラーと交換。
余計な出費。

それと、プリンターを新しく買い換えました。
年に1回、年賀状を数枚印刷するだけですが・・・。
旧タイプですので、少し安く買えました。
今は複合機でも6000円台で買えるのですね。
Wi-Fi接続できるタイプですが、
設定に苦労しました(笑)

この際ですので、パソコンもWi-Fiで接続する設定にしました。
時代は変わりましたね。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/23498606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2016-12-25 06:16
PCや車にプリンターにブログスキン・・、次々に新しいものにして出費も含め慣れるまでの時間などストレス大きな日々だったことでしょう。早く平常に落着くといいですね。
今年もいろいろお世話になりました。早いですが最後の挨拶とさせて頂きます。来年もよろしくお願いいたします。
2016年もいよいよ暮れようとしていますネ。今年最後の洋楽記事は。ビートルズ「エリナーリグビー」で締めくくりました。2016年はビートルズにとって特筆的な年でした。来日50周年、リボルバー50周年、LIVEドキュメンタリー映画公開、そして名プロデューサー「ジョージマーチン」の死、彼を追悼・・。
Commented by nowhere1967 at 2016-12-26 12:15
>rollingwestさん
今年もお世話になりました。
PCはインターネットの接続方法を変えただけですし、車は修理をしたということで新しくしたわけではないのですよ。
2016年も終わろうとしていますね。
始まったと思ったら、もう終わりだなんて。
毎年のことですが早いものです。
今年はビートルズ関連では来日50周年でメディアにも取り上げられることが多いように思いました。
そして、まさかの映画公開。
ジョージ・マーティンが亡くなったことも含め、まさに特筆的な1年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2016-12-24 23:58 | 雑文 | Trackback | Comments(2)