Johnny B Goode

日常のことなどでお茶を濁しておきます。

先日、調子の悪くなったCDプレーヤーを家電量販店に持ち込んで
修理を依頼しました。

次に、その店とは別の家電量販店に行きました。
その店で「あんしんパスポート」を作りました。
それを買う前に見せると少し値引きしてもらえたりするらしいです。

発行手数料等は無料のはずなのですが、
店員に「22,500円になります」
と言われたので
「?????」でしたね。

どうやらプリンターを買った人と間違えられたようです。
でも近くに僕以外の人はいなかったような。
プリンターを買った人はどこへ?

YouTubeで見つけたので貼り付けておきます。
チャック・ベリーとジョン・レノンで「Johnny B Goode」です。
↓ ↓ ↓
Johnny B Goode
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/23275937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2016-10-11 21:01
昨日ジョンの若かりし日の姿を思いっきり満喫しました。ザ・ビートルズの長編ドキュメンタリー映画 「EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」リヴァプールのキャバーン・クラブで活動を始めた1961~62年で英国内に華々しく登場、1963年にはヨーロッパ・1964年には米国を席巻するワールドツアー(世界15ヶ国90都市で166回のコンサート) NYシェイスタジアムの熱狂は凄かったですね~!
(PS)プロコルハルムの「青い影」公開いたしました~。
Commented by nowhere1967 at 2016-10-13 11:15
>rollingwestさん
ジョンの若かりし頃、輝いていますね。
ビートルズの映画も観に行きたい気持ちもありますが、映画館には何十年も行っていないので
敷居が高いですね(笑)
シェイスタジアムのライヴもDVD化されないですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2016-10-10 22:59 | 雑文 | Trackback | Comments(2)