FLOWERS IN THE DIRT / PAUL McCARTNEY

フラワーズ・イン・ザ・ダート

ポール・マッカートニー / EMIミュージック・ジャパン


最近ノートパソコンが壊れて、修理に出しました。

そして、今度はCDプレーヤーが壊れたようです。
CDを再生中、突然止まります。
一度、CDをトレイから出して再セットしても
「NO DISC」の表示。
何度かセットし直すと読み込むのですが、
再生すると、しばらくしてストップ。
これは修理に出すしかありません。

買ってから2年半ほどですが、
お金を払って5年保証を付けているので、
修理費はかかりません。

壊れる前に、
久しぶりに聴いたポールの
『FLOWERS IN THE DIRT 』。

何年ぶりに聴いたことでしょう。

『PRESS TO PLAY 』がポールにしてはハードな音でしたが、
このアルバムはポールらしい音で、
なかなかにいい作品だと思うのですが。

エルヴィス・コステロと4曲共作している点も「売り」ですね。

多くの曲で共同プロデューサーを迎えているのも
珍しいですね。

ですが、
不思議なことに6月に発売になった
4枚組ベスト盤『PURE McCARTNEY』に
このアルバムから1曲も選曲されていないという・・・。
謎です。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/23258625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2016-10-08 21:49
PCの動きが悪いとストレス溜まりますよね。新しいPCに替えるとまた操作でストレスが溜まりそうですし・・(苦笑)
もうポールも喜寿が近いなんて信じらませんね~。ミックとともに米寿まで頑張ってもらいたいものです。
Commented by nowhere1967 at 2016-10-08 23:30
>rollingwestさん
最近はWindows10で勝手に再起動が始まり、しかも時間が掛かります。
この現象にもストレスが溜まります。
ポールもミックもいつまでも元気で頑張ってもらいたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2016-10-03 11:42 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)