ORANGE EXPRESS / 渡辺貞夫

オレンジ・エクスプレス(期間生産限定盤)

渡辺 貞夫 / SMJ


CDはAmazonで買うことが多くなり、
CDショップで買うことは少なくなりました。

今回はCDショップのポイント有効期限が迫ってきたので、
その前にということで久しぶりにCDショップへ。
ポイントは1000円ほどですので、無駄にするわけにはいきません(笑)

そこで、見つけたのが渡辺貞夫の『ORANGE EXPRESS 』。
期間生産限定盤で1080円。

マーカス・ミラー等の強力なリズム・セクションをバックに
渡辺貞夫のプレイもノリノリ。

アルバム収録曲のSTRAIGHT TO THE TOPを。
↓ ↓ ↓
STRAIGHT TO THE TOP

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

シフ(アンドラーシュ) / ユニバーサル ミュージック


そして、もう1枚お買い上げ。
バッハの「平均律クラヴィーア曲集 第1巻」

前々から聴いてみたいと思っていて、
今回店頭で見つけたのでこれを機に。

たまにはクラシックもいいものです。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/22962637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2016-07-06 06:21
CDも古本も完全にアマゾンです。お宝物があっという間に見付けられ安い価格ですぐ自宅配達してくれるのですから、便利この上ありません。いい時代になったもんですね~
(PS)ビートルズ来日50年を記念して、懐かしのグループサウンズ特集を公開いたしました~
Commented by nowhere1967 at 2016-07-06 12:59
>rollingwestさん
そうなんですよね。CDだけではなくて、本もAmazonで買うことが多くなりました。
店に行って、探しながら買うことが楽しみでもあったのですが・・・。
品揃えが違いますし、店まで行く手間などを考えると
ネット通販は便利です。
いい時代になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2016-07-04 12:55 | 音楽 | Trackback | Comments(2)