ついに

パソコンを買いました。

夏のボーナスまで我慢しようと思っていたのですが、
我慢できなくなり購入に至りました。

今回は家電量販店ではなくて、
メーカーのダイレクトショップで。

今までと違う部分もあり、
ちょっと操作に戸惑いもありますが、
これは慣れるしかないです。

メールの設定などで苦労したりしましたが、
ようやく落ち着いてきました。

新しいだけあって、
さすがに速いです。

前のパソコンとは雲泥の差です。

だからといってブログの更新頻度は
それほど変わらないと思います。

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/22474823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-03-04 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nowhere1967 at 2016-03-04 22:33
>鍵コメ様
コメントありがとう~。
前のパソコンが調子悪くなったからね。
古いということもあり、
思い切って新しくしました^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2016-02-16 22:27 | 雑文 | Trackback | Comments(2)