大渋滞

昨日の渋滞は酷かった・・・。

このとき以来です。

いや、それ以上かも。


通勤時間帯を外れているし、
渋滞も解消されているだろうと思っていました。

一応、念のため30分ほど早めに自宅を出ました。
通常ですと20分ほどですが、
1時間掛かっても大丈夫なように。

ところが、考えが甘かった・・・。

とんでもない大渋滞でした。

14時に自宅を出たのですが、
途中から車の列が全然動かなくなりました。

自宅を出てから5時間以上経っても
まだ家から職場までの中間地点でした。

会社に電話したら
「この際だから休みにしていいよと」と言われました.

それでも行けるようなら行こうと粘ってみたのですが。

ついに諦めて自宅に引き返すことに。

そんなこんなで自宅に到着したのが20時30分過ぎ。

車の中に6時間30分ほどいたことになります。

何をしに行ったのか・・・、ですね。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/22287966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2016-01-27 06:16
これは雪の日の出来事ですか?
Commented by nowhere1967 at 2016-01-27 12:39
>rollingwestさん
そうです。雪の日のできごとです。
すみません、雪について一切触れていませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2016-01-26 12:14 | 雑文 | Trackback | Comments(2)