人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラプトンの新作に続き

ストーンズの新作を購入。
本日アマゾンより届きました。
新作ラッシュなので嬉しい悲鳴。クラプトンは国内盤ですがストーンズは輸入盤です。
ストーンズのアルバムと一緒にジュリアン・レノン『VALOTTE』(輸入盤)を購入。前から気になっていたのですが、てっきり廃盤になっていると思っており手に入るとは思いませんでした。
今度の休みに聴きます。

バック・ホーム
エリック・クラプトン / ワーナーミュージック・ジャパン



A Bigger Bang
The Rolling Stones / Virgin



Valotte
Julian Lennon / Atlantic
Commented by blue_koichiro at 2005-09-09 14:59
ジュリアンのアルバムは全部聴いてないなぁ〜
でも、このアルバムの雰囲気結構好きで買おうかと思ってたんですけれどね〜。
ぜひ、感想聞かせて下さいね。
Commented by nowhere1967 at 2005-09-09 22:07
blue_koichiroさん
そうだったのですか^^
今日軽く流して聴きましたよ。じっくり聴かなかったのですが。
タイトル曲は静かな曲ですね。いい曲だと思いました。
じっくり聴いたら感想を書きますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-09-07 23:08 | 音楽 | Trackback | Comments(2)