久しぶりの更新

久しぶりの更新。

相変わらずパソコンの調子が悪く、
更新する気も失せてしまいます。

一応、夏のボーナス時に新しいパソコンを買おうかと
考えてはいます(笑)

場合によっては早まるかもしれませんが。

更新しない間にもいろいろありましたね。

デビッド・ボウイが亡くなり、
そしてグレン・フライも。

ある女性タレントとミュージシャンの不倫騒動。

国民的アイドルグループの解散騒動。
これほどの騒動になるとは。

とりあえず収束した形にはなっていますが、
今後どうなるのでしょうか。

いろいろな事が書かれていますね。

年が明けて、部署の異動で勤務時間が変わりました。

それはいいのですが。

異動した先で待っていたのは、
人員が余っている状態で。

要するに、余っている人の仕事がないという。

余っている人というのは他ならぬ僕ですけど。

異動した意味がないのです。

来月にまた異動があるかもしれません。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/22278099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2016-01-26 07:20
最近のPCは安いですからサクサク状態で行きましょう!
デビッドボウイの遺作「ブラックスター」の全曲を記事公開しましたよ~!
Commented by nowhere1967 at 2016-01-26 11:44
>rollingwestさん
最近のPCは以前に比べると安いようですね。
サクサク状態に憧れます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2016-01-24 23:02 | 雑文 | Trackback | Comments(2)