おサル音頭 / 筋肉少女帯

こんにちは。
今日が仕事始めです。

で、投稿時間を見てお気づきの方もいられるかと思いますが、
勤務時間が変わりました。

15時20分から23時40分となります。

ということで、
平日は昼間の時間帯がパソコンをいじる時間となります。

そのパソコンですが、
フリーズすることが多くなりました。

明らかに古くなって性能の劣化がきているということでしょう。

買い替えたい気持ちもありますが、
2月に車検を控えておりまして。

その後にタイヤの購入も検討しなくてはいけません。

もうちょっと我慢して今のパソコンを使うしかないかなと。

動かなくなってどうしようもなくなりましたら、
そのときは諦めて新しいパソコンを買うとしましょう。

↓ ↓ ↓
おサル音頭
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/22097083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2016-01-09 22:45
フリーズ解消するにはゴミ箱に入れたままの多くのデータを完全削除すること、余計なインストールした不要のプログラムをアンインストールすること。これをやればだいぶ軽くなりますよ。
Commented by nowhere1967 at 2016-01-09 22:55
>rollingwestさん
ありがとうございます。
ゴミ箱は空です。余計なインストールはないですが、
不要なものはアンインストールしてみます。
Commented by rollingwest at 2016-01-10 19:36
ビートルズ武道館公演(1966年)、全11曲再現記事やっておりますよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2016-01-06 12:43 | 雑文 | Trackback | Comments(3)