メル友さん

来年1月で、
メールをするようになってから12年になるメル友さん。

このブログを始める少し前から続いています。

今まで直接会ったことはありませんでした。

相手の人は埼玉県在住で僕は新潟県。
会おうと思えば会えないこともないのですが、
僕は出不精ということもありますし、
なかなか会う機会が訪れませんでした。

今月のある日、
「27日~28日に新潟の温泉に行くから会おうよ」
という内容のメールが。

ちょうど仕事も年末年始の休みですし、これはいい機会だから会わないと。

ということで、28日に会いました。

会うときは緊張すると思っていたのですが、
意外にも普通に会うことができました。

まるで何年も前から会っているかのように・・・。
不思議な感じ。

せっかく新潟まで来てくれているのだから、
どこかいい所ないかなと考えました。

日本酒が好きな人なので、あそこしかない!と。
とある「道の駅」に新潟の地酒が集まっているコーナーがあります。
そこに行くと喜んでくれるかな~って思いました。

いつくかの酒蔵の酒を試飲して、お買い上げ。
お気に入りの酒が見つかったかな。

そうこうするうちに新幹線の時間もあるので
駅まで車で送りました。

別れるときは、ちょっとジーンときました。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/22021439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-12-31 02:39 x
blog11年になるですね(^_^)/□☆□\(^_^)
思いがけず逢えて、楽しい一時でした??

そうそう、試飲しまくって…酔っ払ったら大変??????
素面で帰れました(爆)お世話になりましたm(__)m

今夜、お酒頂きます??楽しみ❗❗(笑)
Commented by nowhere1967 at 2015-12-31 23:12
>雫さん
来年3月で12年になります♪
まさか年末に会うことになるなんて思ってもいませんでした~。
今年一番のサプライズかな。
だいぶ試飲で飲んでいたみたいだったから、
ちょっと心配だった(笑)
今夜の酒はどうだったかな^^
Commented by at 2016-01-02 21:48 x
白瀧酒造㈱ぼたん雪のにごり酒を呑みました??
10社程、試飲しましたけど(笑)

また、nowhereさんにお願いするかも⁉(((^^;)

とっても、まろやかで直ぐ720ml空になりました??❤??
Commented by nowhere1967 at 2016-01-02 23:05
>雫さん
にごり酒を呑んだね~。
そうそう、勧められるの全部呑んでいたから(笑)
うん、冷やで辛口の酒を見繕って送ろうか(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2015-12-30 23:05 | 雑文 | Trackback | Comments(4)