人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blood Moon / 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

BLOOD MOON(初回生産限定盤)(初回限定ボックス盤)(CD+DVD)

佐野元春&THE COYOTE BAND / DaisyMusic


CDが増えすぎて処分しなくてはと思いつつ、
結局面倒になってそのままです(笑)

なんだかんだいっても、
佐野元春の新作は買います。

新作を買わなくなるアーティストもいる中、
やはり佐野元春は僕にとって特別な存在なのです。

2年ぶりとなる新作、
ジャケットの雰囲気が今までの作品と違う。
なんでもヒプノシスの流れを汲む英国のデザイン・チームが手掛けているとか。

ザ・コヨーテバンド名義としては3作目となることもあるのでしょうか、
演奏面では成熟したものを感じました。

かつてのようなパワフルなヴォーカルではなく、
年齢を重ねて渋いヴォーカルになり(好意的にいえば)
これが今の元春スタイルなのだと思うことにしています。

アルバム1曲目、「境界線」をどうぞ。
↓ ↓ ↓
境界線
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2015-08-30 22:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)