これでいいのだ / 筋肉少女帯

どうでもいい話を。


先日の金曜日(24日)。
月曜日(27日)は1時間早く出勤するよう言われました。

内心、嫌だなぁと思いつつ返事しましたよ。


そのとき、たまたま近くにいたおばさん。

「がんばれ~」


ちょっとバカにしたような、
からかい半分の言い方だったので、
僕としては少しばかり不愉快な気分に。

聞こえないふりをしました(笑)


おばさん
「がんばれと言ったのにぃ~」

思わず口をついて出た言葉。

「言われなくても頑張ります」


曲は筋肉少女帯「これでいいのだ」
おふざけソングのようですが、演奏力はかなりのものだと思います。

↓ ↓ ↓
これでいいのだ
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/21484222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2015-08-01 12:58
あはは、言い方によってはカラカイおばちゃんの印象でしたか?、本人は面倒見のいいおばちゃんのつもりで応援したつもりなのかもしれませんが・・。(笑)
これでいいのだというとやはりバカボンのパパです。
Commented by nowhere1967 at 2015-08-01 23:04
>rollingwestさん
本人にはからかったつもりはないのかもしれませんが、
からかわれた印象が強いです。
「これでいいのだ」はバカボンのパパですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2015-07-26 22:28 | 雑文 | Trackback | Comments(2)