先週のできごと

先週の月曜日(2日)のことです。

会社の駐車場に着いて、いつものように駐車。

エンジンを止めて、降りようかというときに
ドンっ!とすごい音が。

隣に停めていた人がドアを勢いよく開けて、
僕の車にぶつける格好に。

当然、ぶつけられたところは傷になりました。

「ごめんなさい、どうしよう~。やっちゃった・・・」
と相手の人(女性)。

どうしよう~じゃないよ、まったくと思いつつ、
「いいですよ、どうせ中古で買った車なので」
と、ぶっきらぼうに言ってその場を去りました。

まぁ、
新車で買って年数も経っていないようでしたら
修理しますけど。

中古で買って、
かなり古い車ですので直す価値もないかなと思いまして。

修理に出すのも面倒で。

ちなみにぶつけた相手の車は新車の軽自動車。

新車だったら普通は気を付けると思うのですが・・・。

というわけで先週はちょっとブルーな気分でした。

今週は切り替えていこうと思います。

あれ以来、
その人の車の隣に駐車するのを避けています。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/20973642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2015-03-08 22:24 | 雑文 | Trackback | Comments(0)