かなり回復

まだ完全に回復したわけではないのですが、
かなり回復してきました。

それにしても、
過去2回のときは1週間くらいで治ったのですが、
今回は長いです。

かれこれ3週間くらいでしょうか。

医者に行った方がいいのでしょうが、
もっと酷くなったらにしようと思います。

今は痛いときもあるのですが、
日常生活と仕事に支障がないくらいにはなっています。

このところブログが腰痛ネタですね・・・。

来週は音楽ネタを投稿したいです。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/20920828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2015-02-26 10:14
回復が少しずつ見えてきてよかったですね。腰痛ネタブログというのも痛々しいものがありますが早く元気になってロック記事をバンバン見たいものです。御大事に~
Commented by nowhere1967 at 2015-02-26 22:51
>rollingwestさん
痛々しいブログになってしまい、申し訳ありません。
おかげさまでほとんど痛みがなくなってきました。
まだ起床時などに痛みがありますが、その他は無理な姿勢にならなければ大丈夫です。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2015-02-22 22:55 | 雑文 | Trackback | Comments(2)