恒例になりつつある・・・

今週(8日~14日)は腰痛に悩まされた1週間でした。

一昨年、昨年の5月にも腰痛に苦しみまして、
今年も5月頃に腰痛になるかもと思っていました。

ところが2月に腰痛。

過去の2回に比べて症状は少し軽いです。

ですが、痛いことは痛い。


仕事はなんとかこなしましたよ。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/20860128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2015-02-11 09:06
毎年恒例の痛みとは辛いですね。気圧の変化によるものでしょうか?寒さ厳しき時期に出るのでしょうか?無理せずにお過ごしください。毎日のトレーニング継続がいいですよ。小生は毎日、朝夕50回ずつの腹筋とストレッチやってます。
Commented by nowhere1967 at 2015-02-11 22:47
>rollingwestさん
一昨年、昨年、そして今年と、今回で腰痛は3回目なのですよ。
一昨年と昨年は5月に腰が痛くなったのですが、
今年はこの時期に。
毎日朝夕腹筋50回とストレッチとは、凄いです。
継続は力なり、ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2015-02-07 23:53 | 雑文 | Trackback | Comments(2)