送別会

先日、
定年退職する人の送別会がありました。

想定していたより多くの人の参加があり、
ちょっと場の雰囲気に圧倒されてしまいました。

30人はいたような気がします。

これだけの多人数での飲み会の席は久しぶり。

僕は酒類飲めないので、
少し居心地の悪さを感じていました(笑)

料理も、会費の割には「う~ん」という感じで。
このご時世ですので、そんなものなのでしょうかね。

お腹が満たされなかったので、
コンビニ弁当を買って帰りました。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/20756415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2015-01-21 21:52
定年退職か~、小生もあと数年もすればでこんな日が来きますが待ち遠しいような気もしております。(笑)
Commented by nowhere1967 at 2015-01-21 22:49
>rollingwestさん
あと数年ですか。
自分が定年を迎えるなどということは想像できませんけど、いずれはそういう日が来るのですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2015-01-19 22:56 | 雑文 | Trackback | Comments(2)