人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚記念 結果

スイープトウショウが勝つ・・・。
まさか牝馬が勝ってしまうとは。
アドマイヤグルーヴでなく、この馬を買っておけばよかったと思ったところで後の祭り。
気にはなったのですが、さすがにここでは来ないだろうと思い、切ってしまいました。
直線では軸にしたハーツクライが伸びてきている。
このままいけば3着はありそう。しめしめ。
2着にはなったか。
スイープトウショウは誤算でしたが3着争いはゼンノロブロイとリンカーン。
僕としてはリンカーンが3着に入ってくれた方がありがたかったです。
ここは負けなかったので、「よし」としますか。


ワイド
④-⑥          810円


本日の収支     プラス  10円
今年の収支    マイナス9120円


年間の収支目標をマイナス1万円に設定しているのですが、もうすぐ1万円に達しそうです。
このままのペースでいきますと年間収支はマイナス2万円です。
後半は盛り返したいですが、どうなることやら・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-06-26 22:07 | 競馬 | Trackback | Comments(0)