人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライブ8」コンサート、東京でも開催へ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

昨日(6月16日)はメンテナンスが長引いたのですね。担当の方はお疲れ様でした。
そのおかげでと言うのも何ですが更新も出来ず、巡回もできませんでした。
これは仕方ありませんね。

「ライブ8」が東京でも開催されるそうですが、東京での参加アーティストは誰なのでしょうか・・・。
もしかして日本人アーティスト?それは微妙・・・。
いえ決して日本人アーティストが参加するのは悪くないのですが。
Tracked from ♂Glass Onion.. at 2005-06-20 08:15
タイトル : MUSICAL BATON
teacherteacherさんのξQQQξ(不死身のタイトル未定)ξQQQξからMUSICAL BATON回ってきたぞー!! 実を言うとこの週末、haruhicoさんの「社怪人日記2005」で見つけた【1300本&10万アクセス到達記念トラックバック企画】無人島に持って行く10枚のCDへのTBを敢行しようとしたが、10枚を選べず断念したところw この手の企画には意外とヨワイわたくしでございますが、せっかくのご指名をいただきましたので、とりあえずやってみます。 1)コンピュータに入ってる...... more
Tracked from 悪の教典楽天市場店 at 2005-07-10 14:34
タイトル : ライブ8の深層(三)英国式無銭外交二
 アフリカ諸国に対するイギリスの債権は日本の千分の一である。そのイギリスからやって来たロックスターが日本に債権を放棄しろ、援助をもっと増やせ、アフリカからの輸入を増やせ、もっと高い値段で買え、と言っている。 イギリスがアフリカへ武器を輸出していることを...... more
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-06-17 22:55 | 音楽 | Trackback(2) | Comments(0)