人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CELEBRATION DAY / LED ZEPPELIN

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+DVD+ボーナスDVD)

レッド・ツェッペリン / ワーナーミュージック・ジャパン


恥ずかしながら、今までスルーしてきました。
老いた姿を見てもなぁ~というのがありまして。

このお盆休み期間中、ツェッペリンのアルバムを通して聴きました。
それでこの作品の存在を思い出しました。

Amazonでのレビューでは、なかなかの高評価。
約2000円OFFでしたので、買いましたよ。

いや~、意外にも(というと失礼かな)よかった。

ロバート・プラントは声が出ていないのではと思っていたのですが、
出ています。

さすがに全盛期のようにはいきませんが。

演奏もヨレヨレなのではという、負のイメージを抱いていたのですが
さすがにそれはなかった。

ツェッペリンの名を汚すわけにはいかないという
気概もあったのでしょうか。



Commented by rollingwest at 2014-08-25 07:36
ツェッペリン衰えていませんね~!ロバートプラントの声もまだ張りがあります。ドラムを叩いているのはジョンボーナムの息子、ジェイソンですか!?
Commented by nowhere1967 at 2014-08-26 22:55
>rollingwestさん
そうです、ドラムはジェイソン・ボーナムです。
1日かぎりの再結成ですが、1日だけというのは勿体ないような気がします。
1日だけだからこそ、価値があるのでしょうけど。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-08-23 23:41 | 音楽 | Trackback | Comments(2)